忍者ブログ
多次元での自己満ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっこりヽ( ̄Д ̄〃)ノキラリ☆



ヤムチャ的なのりで、With肉肉ちゃんとEちゃん。

その後マクのソフトクリームも食べたのw

太るわよ、おいー

 
 

書いておきたいことがある。

曲がらない人、しかも曲げない人は本当の強い人だと思います。

自分はいかにばかばかしいことか、他人から見るといかに狂ってるとしても

貫いたら勝ちだと思います。



自分はそんなに強くないから、他人の影響ってコロッと自分を疑ったりする

方向性を修正しようと思う...

それはわたしの癖というか、たぶんあれなんです

自己嫌悪のせいかも

もともと自信がないから...

それはよろしくないと思います。変えようと常に考えてるだか、なかなか変えることができないね。

自分らしいとは何ぞや?

よく分からない、でもそんなクヨクヨした毎日は決して私じゃないです。

Aさんの生活を覗けば、無垢なしっそな感じがすごくすきです...趣味や生活態度など

まるで少女マンがから飛び出したかわいいっこちゃん。一筋の彼女がうらやまっす!

多くなものには望まない、ただすきなあれこれにそっこんする。

bさんもそうだね、華々しい生活を送ってるけど、しっかりしてて

苦労は決して他人に言わない、羨むの視線だけ受けたい彼女もすごく尊敬してる。

全部ひとりで背負うなんで、すごい強いでしょう。

勝ち負けが気にしすぎのめんもあるけど、だけどすごいでしょう!

cさんは女らしくみがきしたいと人妻願望のお嬢さん、なんだかメルヘンな感じで生きているみたい。

ステキなお友達です。腹黒いですけど(笑)

それもまた自分の信念に自信を持って、険しい道と知っても、前を進んでいる

かなり勇者です。


私のような私ってなんだろう。

マネっこはなりたくないですか、ついつい人様のステキなところに惹かれた、そして

ハンセイして、しょーぼんになることが多いです。

それは悪い癖でしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーー

それにしても、いつも「人間なんか醜い生き物から大嫌いだ」

と言ってるわりに、他人のステキなところ、すべてキラキラしてるように見える

好きかも知れないね。矛盾してるけど。

人間性から来たキラキラの所も、暖かい所も全部好きです。

PR